しばらくブログ書いてる暇がなく久しぶりの投稿です。
Ustreamやツイキャスで雑談やってるんですがなかなか初見さんが来なくて悩んでおりますw
YouTubeも再生数伸びないんで苦悩の連続です(´・ω・`;)
まあそれは置いといて、PS3で新しいソフト買いたいと思ってるんですよ
MGSは3で挫折しましたwwムービー長くて飽きちゃったw
それで今買おうか迷ってるのは
ラチェット&クランク123HD
テイルズオブヴェスペリア
ファークライ3
の3つです!
個人的にはラチェクラかなぁとは思いつつ久しぶりにRPGもやりたいしファークライもやってみたいんですよ(「・ω・)「
この中でどれがおすすめかもしよかったら教えてください!またそれ以外にオススメがあったらそれも教えてください( ̄∀ ̄)

人気ブログランキングへ
Ustreamやツイキャスで雑談やってるんですがなかなか初見さんが来なくて悩んでおりますw
YouTubeも再生数伸びないんで苦悩の連続です(´・ω・`;)
まあそれは置いといて、PS3で新しいソフト買いたいと思ってるんですよ
MGSは3で挫折しましたwwムービー長くて飽きちゃったw
それで今買おうか迷ってるのは
ラチェット&クランク123HD
テイルズオブヴェスペリア
ファークライ3
の3つです!
個人的にはラチェクラかなぁとは思いつつ久しぶりにRPGもやりたいしファークライもやってみたいんですよ(「・ω・)「
この中でどれがおすすめかもしよかったら教えてください!またそれ以外にオススメがあったらそれも教えてください( ̄∀ ̄)
人気ブログランキングへ