今年のGWは間に平日があるっていう特殊な形らしいですね
そこも休みにしろよと思うのは僕だけでしょうかw

本題は、そのGWのどっかでCODBO2のプライベートマッチをやりたいんですよ!
もちろん参加者を募集してますww
楽しくワイワイやりたいだけなので実力云々は問いません( ̄∀ ̄)
参加してくださる方はコメントかYouTubeにその宣伝動画をあげてるのでそちらへのコメントでも構いません!
10人以上集まれば開催します!
よろしくお願いします( ・∀・)ノ

宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=O_QwqGACrMc
Twitter
https://twitter.com/seeee_1129