毎年1回、胃カメラをしている。

今年は4月に終えたのだけど、私の胃は全体が

慢性胃炎で、しかも赤くなっているところがた

くさんある。毎年同じ状態で一向に改善しない。

 

医師からは、色々な原因を言われるけど、その

中にストレスがある。何が原因なのか自分でも

分からない、みたいな感じで自分は返答してい

るのだけど、心の中で自分で突っ込みを入れる。

 

毒親が原因で通年莫大なストレスを抱えている

からだよ!!!

 

と。

 

そしてそれを医師に伝えても、お困りになるだ

けだから、言えないことがとても心苦しくなる。

 

そんなこと言われても・・・胃腸科の医師も専

門外だし困らせたくない。厄介な患者にはなり

たくない。

 

随分長い間、慢性胃炎で一向に良くならない。

毒親にわき上がる謀殺の念。私をここまで精

神的、肉体的に苦しめて、当の本人たちは罪

の意識もないまま普通に暮らしている。

 

それが許せないんだ!!!

 

一度、きれいな状態の自分の胃の画像を見た

いよ!!!4月に見た画像は相変わらずの荒

れた胃。

 

もう嫌になったね。

毎年同じ状態だから、さすがに通いづらくな

ったよ。毎年1回だから来年も行くけど。

 

今、目の前に毒親がいたら、確実に殺してい

るね。

 

実際はもう会うこともないから、殺すとかは

ないのだけど。

 

私の健康をことごとく奪うあの毒親が憎くて

憎くて仕方がない。