先日、とある事情で繋がった

FTMさんとオンラインでお話しました



初対面同士、オンラインスタート時間は

ちょっとドキドキ&ワクワク



その前にラインでやり取りが出来ていたので

画面越しに逢えた瞬間

やっと逢えた照れ

そんな感じ



色んなこと赤裸々に話してくれて

私のキワドイ質問にも

快く回答してくれて



初めて話した感じがしない

親近感さえ湧き上がる

そんなあっという間の1時間



彼のような前向きなFTMさんは

同じ境遇の当事者の希望の光になるに違いない



もっと彼らの事を知って欲しい

こんな風にあっけらかんと話してくれる人が

世の中の認知度を上げてくれるんだと思う



彼のように自分らしい生き方を

誰もが自由に選択出来るような社会に

早くそうなって欲しいと願うばかり。



また話そうね!

ストーリーズで紹介してくれて

好評をありがとうございました😊


#アライ仲人カウンセラー #FTM