私はアライ

最近、主張している


私はアライ🏳️‍🌈


アライの活動をしているからか

あの人も実は、、、

ひょっとして偽装結婚?



などと、言ってる人がいるらしい泣き笑い



昔、まだ若い頃の未熟な自分の

『こうなりたい』

は、とっても薄っぺらかった



なぜなら

思うだけで、何も出来なかった

やろうという行動さえせずに終わっていた



誰かと比べて

自分も『こうなりたい』のは

ただの憧れにしか過ぎない



『こうありたい』のスイッチが入ると

無敵になる


なぜなら

誰かが決めた基準や常識に

捉われる必要がないから



誰かに評価されなくても

気づいてさえもらえなくても



『こうありたい自分』の基準は

自分で決めた

自己満足でいいのだから



自己満足って素晴らしい✨

誰にも迷惑かけないし

自分らしくいられる



『こうありたい』の原点は

自己満足である爆笑