成婚お祝いランチ会ラブ

 

結婚相談所を始めた日から

 

夢にまでみたこの日照れ

 

 

 

 
 
 
 
私の会員さん第一号でもあり
活動中にぐっと親密になり
もはや妹のような存在でもある彼女おねがい
 
 
 
幸せそうなお二人が
まぶしくて
感動してしまいました✨
 
 
 
 
 

 

キャリア形成支援&カウンセリング500名以上!



望んでいる相手が明確になり、たった1人の人にめぐり逢える 

オーダーメイド婚活

 

カウンセラーキャリアコンサルタント二刀流で

自分自身の成長に繋がる婚活をプロデュースする


婚活アシスト の齋藤直美です



 

 

活動を始めた頃から

会うたびに、仕事なのか女子会なのか

わからないくらい、おしゃべりに花が咲き

 

 

 

 

 

 

子連れ再婚を視野にいれた

リスタート婚を叶えるべく

一緒に成長してきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

話を聴いていた時点から

男前な彼は、やっぱりお会いしても

男前だった!!

 

 

 

 

お二人を見ているだけで

わたしまで幸せいっぱいな気持ちにラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

息もピッタリな

2人の様子は

もう何年も前から一緒にいるような雰囲気で

 

 

 

 

おつきあいしていた時間は

長いとか短いとか

関係ないんだなぁって

心から思いました。

 

 

 

 

「この人となら幸せになれる」より

この人とならどんな事も乗り越えられる


そっちの方が幸せですよね

 

 

 

ふたりとの会話の中で

 

「子供が3人もいる私でいいの?」

 

「あんな田舎に嫁いで後悔しない?」

 

 

そんな風にお互いを想い合う会話がありましたおねがい

ずーっと、今のその気持ちを忘れずに

口に出して言い合うんだよ!って言いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

素敵なランチ会になったもう一つの理由

 

 

このランチ会のために

とびっきりのプレゼントをしたいと考えていたわたし。

絶対に贈りたかったのが花束

 

 

 

 

友達のお花屋さんにお願いした

彼女をイメージしたアレンジは

感動的に素敵でラブ

 

 

 


 

 

 

 

お隣の県の彼には

今が旬のさくらんぼさくらんぼ

これも友達の果樹園から調達

 

 

 

 


 

 

 

 

お二人のお祝いに

お二人の事を知らないけど

「おめでとうラブラブ

と言ってくれている人たちがいること

 

 

 

 

 

本当にうれしいですね照れ

 

 

 

 

 

卒業しても、ずっーと応援していますウインク
 

 

 

 

 

仲人カウンセラーのスキルや、

会員様との相性は重要なポイント

 

カウンセラーとキャリアコンサルタントの二刀流で

 

 

 

あなたの魅力を開花させるお手伝いを

あなたと共に目指しますビックリマークビックリマーク

 

 

結婚相談所に興味を持たれた方は

こちらをクリックして↓ HP  をご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

幸せのカタチ、人それぞれ

仕事だったり、人間関係や恋愛

一緒に人生を共にするパートナーの事など 



幸せな未来探しのお手伝いをしています✨

 

 

 

コロナ禍だからこそ、ガチな婚活を始めたいラブ   

 

 

 

 

 公式ラインでも無料相談受付中!!

 

 

 

 

お友達登録はこちら↓をクリック






 

Instagramはこちら↓をクリック