こんにちわ、今日もタイからジェイドです。

朝からもわっと気温上昇しいています。

 

さて3/25は天秤座満月です、しかも月食を伴う満月です。

春分をへて、牡羊座☼、新しいステージ、刷新されていくタイミングで

パワフルなエネルギーが宇宙から降り注ぐようです。

喜んで受け取りましょう~(*_*;

 

今回は天秤座のサインにある満月🌕

人間関係やとりまく環境に影響が出そう、またはヒントがありそうです。

人間関係はとくにプライベート面にでやすいようで…

私としては、ここ数日の旦那氏とのやりとりで衝突( ;∀;)というか

行き違いが顕著に表出し、なんだかんだ感情が動いたわけなのですが、

 

今までのパターンや考え方のクセ、言葉の発し方、相手に対する態度

やりすぎていた側面、溜めていた感情、自分への興味のなさ…

数え上げればキリがないほどの気づきのオンパレードで…

満月で浄化できそうです(^_-)-☆またひとつ嬉しい

 

要らないものはさっさと捨てる!

すっきりしたのでした~

今の牡羊座☼のエネルギーをうまく使って、

根に持たない、綺麗に忘れる、この訓練をしたかのようです。

 

とあるアメリカ在住のマスターの方が言うには、

「もう皆が肩の荷を下ろすタイミングにきている!!」

そうなのです。

占星術では「貴方のリュックが軽くなる」という表現をしますが、

まさにそんな感じです。今まで重い荷物をしょって歩いていとしたなら、

これからは、なんとも軽やかになっていけるはずです。

楽しみですね(^_-)-☆

 

ということで、

宇宙のエネルギーと星のサポートをうまく受けとって味方にしていきましょう。

 

またタイから書いていきます。

お読みいただきありがとうございました☺