Image by Fuu J from Unsplash

 

遅ればせながら、

2023年明けましておめでとうございます門松キラキラ

 

昨年9月から更新していないにもかかわらず、

 

Twitterから見に来て下さる方もいらっしゃるのでひらめき電球

 

一粒万倍日の今日、アメブロを再開お願い

 

今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

昨年は自分にとって要らないものを断捨離し、

 

整理整頓する年だったのだそうです。

 

思い返せば、去年の前半チャレンジしていたことは

 

ことごとく行き詰まり、手放すことになりましたニコ

 

私にとって 「お金を稼ぐ」 ということは、

 

自分が本当に望んでいることと違っても

 

「稼げる」 ことをすること、だと思っていたんですねあせる

 

 

でも、私の中の私は結構頑固で、

 

自分にウソをつくのが嫌い。

 

だから、ちょっとどこか我慢しながら 「稼げる」 ことをしよう、っていうのは

 

無理があったのですショボーン

 

 

ならばもう諦めて、

 

本当に自分がやりたいことだけやろうメラメラ

 

私は 「キレイゴト」 だけで生きていこう!

 

と決めちゃったんですね。

 

そうしたら、だいぶスッキリしましたお願い

 

 

その流れがさらに進んで、

 

きっと今年は自分の魂が望んでいること

 

自分の 「使命」 みたいなものの方向に進んでいくんだろうな

 

って思っていますキラキラ

 

 

今年もワクワクドキドキがいっぱいの

 

素敵な年になりますように合格

 

 

けいてぃ恋の矢