こんばんはお月様 

 

今日は冬至。

 

1年で一番日が短い時です。

 

しかも、今年の冬至は、26000年ぶりに時代が変わる転換点なのだとかキョロキョロ

 

スピリチュアル的にはそうらしいですひらめき電球

 

そんなにすごいことは よく分からないけど、

 

普通の冬至でも、陰から陽へ切り替わるタイミングなのだそうですよ。

 

これまで、自分の内面や過去を振り返ることが多くなっていた人も、

 

自分の進む方向を決めて歩き出す時。

 

そんな変化のタイミング。

 

確かに、私も

 

12月に入ってから

 

これまでの人間関係や仕事のことなど

 

モヤモヤしたり手放したりしたことがありました。

 

これからはきっと

 

明るい春に向かって良いことが起こりそうお願い

 

そんな予感のする、冬至の夜でしたラブラブ

 

 

けいてぃ恋の矢