パニック障害克服ヒーラーのKAORUです。

 

 

 

過去世や遺伝的なネガティブな影響などを

解放するヒーリングセッション実績

のべ1000人以上。

 

 

現在、

不安、緊張、心配、パニックを克服する

遠隔ヒーラーをさせていただいています。

 

 

 

 
 
 
 
さて、
あなたの悩みを解決するために
 
やってはいけないこと
というのが
 
実はあるんです。
 
 
 
悩みを
解決したい!
 
そのために
どんなことを
やってはいけないのか
知りたい!
 
 
思いますよね。
 

 

悩みを解決したいとき

 

やってはいけない3つのこと
について
お伝えさせていただきますね。
 
 
それは
 
<その1>
自分の悩みは解決できるのだろうか?
と不安になること
 
<その2>
自分の悩みは解決できるのだろうか?
と、さらに悩むこと
 
<その3>
自分の悩みは解決できるのだろうか?
と焦ったり、苦しんだりすること
 
 
これは
あなたが
悩みを解決するために
やってはいけない3つのことです。
 
なぜなら
これによって
ネガティブスパイラルに陥ってしまいがちだからです。
 
 
不安になったり、
ますます悩んでしまったり、
焦ったり、苦しんだりしない
心の状態を目指すとラクです^^
 
 
でも
逆に
 
人はどうして
不安になったり、
ますます悩んでしまったり、
焦ったり、苦しんだりしてしまうのでしょうか。
 
 
それらの問題を解決する
最も重要なものは
過去世や遺伝的なネガティブな影響である
可能性があります。
 
たとえば
過去世で
人に騙されて痛い目に遭った
という場合、
 
人をどんなに信じたくても
 
信じることができなくて
苦しくなってしまう可能性があります。
 
人に騙されて
痛い目に遭った経験がない人から見たら
 
どうしてあの人は
人を信じることができないのかしら?
不思議な人ね
 
と噂話をするかもしれません。
 
そして
どんなに人から説得されても
 
心の底では
人を信じたいと思っていても
 
人を信じたくても
信じられないという
心の状態になってしまうんです。
 
このように
頑張ってどうにかなることと
ならないことがあって
 
いくら悩んでも
解決しない問題です。
 
あなたが
悩みを解決したいとき
やってはいけない3つのこと
 
それは
 
自分の悩みは解決できるのだろうか?
と不安になったり
さらに悩んだり
焦ったり、苦しんだり
 
しないよう
心がけましょう~!
 
まずは
過去世や遺伝的なネガティブな影響から
解放されることから☆彡
 

その辺りの内容に関して

詳しくは、
 
 
でお伝えしています。
 
LINE無料講座について

 

 

 

 

 

 

 

でお待ちしております☆彡

 

 

あなたが

光り輝く未来を手に入れますこと

心よりお祈りいたします

 

 

パニック障害克服ヒーラー KAORU