こんにちは

今日は暖かくて小春日和ですね

今からお花見が楽しみなゆいママです

さて、今日は「自分らしく生きる」ということについて一言

皆さんは毎日自分らしく生きていますでしょうか

毎日心から幸せ
と思って生きていますでしょうか
と思って生きていますでしょうか
そもそも自分らしく生きるってなんぞや


自分らしく生きている人の特徴は、
①自分がどこに向かっているか、何を目指しているかを知っている。
②誰かに褒めてもらったりしなくても、自分が価値のある人間だと思っている。
③自分がこれまでは人生でつかんだ価値、学んだことで誰かの役に立つことをしたいと思っている。
などではないかと思います

本当はもっともっとあると思いますが、今私が思いつくものを書いてみました
私は振り返ってみて、今までの人生の大半は自分らしく生きてこれなかったな~と思います
そんな私でも、今は毎日幸せに生きれるようになりました
ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

これは感謝を表したい時にいつも私が叫ぶ、ありがとう3回の儀です(笑)
これを家でやると、4歳の息子に「ちょっと何してるのよ~!誰に言ってるの
」
」など苦情を言われます

これからも、皆さんと共に自分らしく、幸せに生きていきたいと思います
ではまた
