こんにちはニコニコ
今日は暖かくて小春日和ですねビックリマーク
今からお花見が楽しみなゆいママです音譜


さて、今日は「自分らしく生きる」ということについて一言ひらめき電球


皆さんは毎日自分らしく生きていますでしょうかはてなマーク
毎日心から幸せラブラブと思って生きていますでしょうかはてなマーク


そもそも自分らしく生きるってなんぞやキョロキョロはてなマーク


自分らしく生きている人の特徴は、

①自分がどこに向かっているか、何を目指しているかを知っている。

②誰かに褒めてもらったりしなくても、自分が価値のある人間だと思っている。

③自分がこれまでは人生でつかんだ価値、学んだことで誰かの役に立つことをしたいと思っている。

などではないかと思いますクローバー


本当はもっともっとあると思いますが、今私が思いつくものを書いてみましたウインク


私は振り返ってみて、今までの人生の大半は自分らしく生きてこれなかったな~と思いますえーん
そんな私でも、今は毎日幸せに生きれるようになりました照れ


ありがとうございますビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク
ありがとうございます!!


これは感謝を表したい時にいつも私が叫ぶ、ありがとう3回の儀です(笑)
これを家でやると、4歳の息子に「ちょっと何してるのよ~!誰に言ってるの!?
など苦情を言われますにひひ


これからも、皆さんと共に自分らしく、幸せに生きていきたいと思いますおねがい


ではまたニコニコ