かおりんです~

彼氏との騒動・・・
よろずおさまりました・・・!!

というか・・・ただしくは
さおりんにおさめてもらいました!

さおりんに彼氏と別れちゃいました~
とLINEした次の日、ちょうど都内に用事
があるから、ごはんでも食べる?と
誘ってくれたんです。



(前のブログを見てお分かりのように、
さおりん、実は予約が次週だったそうw)

でも、その日寒かったのに、
わたしの仕事が終わるまでずっと待って
いてくれたさおりん。

本当にいつもいつもありがとう。

実はこのブログに書いていいのか?ですが、
今回のお別れ騒動の理由・・・

それは

彼氏が内緒でワクチン打ったから!!

それだけだったんですね(笑)

さおりんに言われて、はっ!としたけれど、
この世の中、ワクチン打たない方が
マイノリティだった

という当たり前の事実さえ
こじらせ女チョモランマかおりは
知らなかったんですw

↑さおりんがわたしがこじらせすぎて
いるので、そんなわたしにぴったりの
あだ名つけてくれたwww

そんで、電話できない~・・・・
とかほざいてる34歳のために、
さおりんが電話をしてくれました。

もうね

さおりんね

キューピット!!!

そして、その翌日、
さおりんのおかげで仲直りできたのでした!

ありがとうございますえーん

彼氏も
「さおりさんには、借り作っちゃったな!」と申しておりました。

いい年ぶっこいてきちんとした恋愛の仕方も知らない借りカップルでございました。。。

お騒がせいたしましたえーん