ご無沙汰してます

かおりんです〜


ようやく復活!

しました〜😂


インプラント部分が

腫れるわ、痛いわ

なんのって中で、


今、過食症の人のための

改善プログラムを練って

いて、睡眠不足になり、


更に、不動産やの

バイトでは、

無自覚マウンティングの人

に精神的に疲れ果て。笑


昨日、彼がやってきて、

心を慰めつつ、

酒をめぐんで、

美味い飯も作ってくれて

更には

トイレットペーパー🧻

とか掃除用具を

買い出してきてくれて、


お母さんか!!!

ってなってました。


いやー死亡寸前で、

生き返った感じでしたえーん

ありがたや。。。


わたしは、

さおりんと

男版さおりんに

助けられて生きてます。笑


いやーバイト先の女性が

思ったよりも怖くて。笑


いつも誰かと口論?

してたんですけど、

矛先が私にならなかったので

あー相手の人大変だなあと

思っていただけでした。


昨日は、私が提案した案が

たぶん自分の考えとは違った

みたいで。


それならそれで、わたしは、

バイトなんで彼女に従います

って柔らかーく伝えてるのですが、

私を論破したいみたいで

ずーっと会話終わらない地獄。笑


それがお昼に1回あって、

いや?私の気のせいか?

って思い直したんですが、

また帰り際に謎な追求?

にあい、帰れないwww


帰るときには

クタクタで

死亡照れ


ずっと見ていた

同じ年の天使ちゃんが

こっそり

慰めてくれましたニヤリ


この会社に入ったら

死ぬ。。。

そう確信した事件でした。


早めに分かって

良かった😂