かおりんです〜!


さおりん、変態大丈夫かな?

スタンガンとか必要かな…?

気をつけて〜!!


このロウソク、51www

 

昨日のEIJIさんのインスタライブも

最高か!!!って感じでしたねえ!

こんなコロナ禍でああいう素敵な

ライブをしてくれる人がいるだけで

本当に素敵だし、幸せですよね。

 

というのも、今日、スペインのAIの

映画「エヴァ」をひとりで見ちゃって

もうなんか怖過ぎて不安発作みたいに

なってしまったのですが、

こういう時一人暮らしで、誰も話す人

がいないのってめちゃめちゃきつい。

しかも、今までだったらバーとか行って

マスターと話してるだけで安らげたのに

バーなんてものは開いていない!!泣

 

今日は、本当にぽい子が居て良かった

と思いました。ぽい子片手に大泣き

してすっきりして、散歩に出かけて、

ようやく人心地着いたところです。

(超やばいやつだよね)


昨日はえいじさんのインスタライブに

救われました!

最近、めっきり一人がダメで。

不安症復活してる中、

コロナとか、そりゃあみんな精神やられて

然るべきだろうよ。。と納得したのでした。

 

ああいうSF映画は考えるぎる私に

とってはかなり危険。なのに見ちゃう。

SF、ダメ、絶対!でした。笑

 

それから気を取り直して、

この前課金してしまったNATIVECAMP

という英会話がいつでもできるアプリで

フィリピンの可愛い女の子とうふうふ

会話して、また元気になったのでした。

 

どうしても男の先生がいやみたいで、

どうしても可愛い女の子が好きみたいで、

オヤジの気持ちがよくわかる今日この頃

でございました。。。

 

ああ、今日も可愛かったなあ。。

なんでフィリピンの女性の笑顔って

あんなにキラキラして可愛いのだろう。

 

日本人にはあまりない、

あの、全開の前歯見える笑顔。

日本人ってなかなかやらないですよね。

本当に素敵だよなあ、笑顔って。

 

そして、ようやく今から酒に着手し、

寝ます〜!

今日もよく頑張った私!!

 

リスニング満点でしたの♡


さおりんに真っ先に褒めてもらおうと

LINEしたのです!!


(そうです、これも承認欲求です!


3ヶ月頑張って、

770→885 

115点UP

 

これからは可愛いお姉ちゃんとの

会話を楽しみつつ、

英語に取り組みたいと思います〜♡