そっかぁ。。。去年の今頃は「晴れ豆」で
ばななさんとEIJIさんのお話をごきげんに
聞いていたわけだ。アブサンかっくらって
ほろ酔いで美味しいカレー食べたりして。


ああ、もう遥か昔のお話のようですわ。。。
1年後にお店も辞めて、引きこもり生活を
することになるとはね。予想もしなかった。


この時ご一緒した友達は(総勢7名でした)
母になったり、音信不通になったり、今も
付かず離れず仲良しだったり、ちょっと
考え方が違うんじゃね?合わなくね?と
思ったり、まぁ色々です。でも、みんな
健康で幸せであれ。それだけで良いです。


先日、とある人からラブレターをもらった。
(女子です。笑)その人とはとっくの昔に
縁を切っているのだが。。。そのお手紙に
切手はなくて、家のポストに入っていた。


そんでもって、一方的に自分の今の感情が
書き殴られていて、正直ぞっとしたよね。
わたしのことを愛してるらしいが、わたしは
その愛にお応えするつもりもないし、もう
ご縁は結ばないです。(ばっさり。笑)


ちょうどボディトークのセッションがあった
ので、祝里さんに話してみたら「恐いね!」
とか言って笑ってたけど、ちゃんと対処法を
教えていただきましたわ♡


「最大級の愛を捧げる」

わたしは単純なので「うわ!まじ勘弁!」
とか思っちゃうんだけど、その気持ちって
ダイレクトに相手の潜在意識に入るらしく。
(人の思いって、すごいもんだよねぇ)


なので「わたしはお相手できませんけど、
どうか幸せでいてね♡」と愛を持って
手放すのが正解みたいです。うん、納得。


ということで、この数日、色々ありつつ、
(まぁ他にも諸々ね。ゴタゴタとね)
メンテナンスなどして復活!やっぱり、
1人で悶々しないで才能ある人に助けて
もらうのって、すごく大事だわ。本当に
ありがたいなぁ♡わたしが人生で一番
お金を使ってきたことは「自己探究」。
次は「旅」。次は「酒」かな〜?(笑)


なんか気候も良いし、着物が着たくなり
ました。早くお出かけしたいよね〜!!
神楽坂とかぶらぶらして、お買い物したり
美味しいもの食べたい〜!沖縄も行きたい!


楽しいことに想いを馳せつつ、今日も元気
に生きて素晴らしかったなぁ♡終わり。