今日は早起きして、ダーリンと鰻を
食べてきましたよ〜ん♡ダーリンと
会うのも、なんか久しぶりだなぁ。
知らないうちに、また車が変わって
いた。。。(知らない人が迎えに
来ちゃったかと思ったよ。笑)


開店前に行ったのに、すでに行列!!
しかも、また値上がりしていた。。。
初めて行った時の2倍。そのうち、
本当に食べられなくなるのかなぁ。



ここのうな重、ごはんもタレも
とても好みなの♡お新香も美味しい♡



肝焼きも食べたよ〜♡
ビール飲みたかったけど、我慢!!(笑)


さぁて!鰻を食べたことだし、今日も
元気出して、お店しましょ〜♬
気合いだっ!気合いっっ!!


そうそう!気合いと言えば。。。
わたくし、よもぎ蒸しを本気で勉強
しようと思って、講習会に申し込み
しました!!その名も。。。
「おかま直伝よもぎ蒸し」(笑)
なるものです。来月、行って参ります!
おかまママのブログのご挨拶が。。。
「おかまよ!!」なんですよ。(爆)
もう、この一言にノックアウトされました。
楽しみ過ぎます〜♡更なるスキルアップを
目指して頑張ります〜!!


ということで。。。
皆さまも、ごきげん麗しい土曜日を
お過ごしくださいませ〜♡