今日は遥々、八王子まで絵の仕上げに
行って参りました、さおりんです♡


昨日は飲まないつもりが、シャンパン開けて
もらったので、調子こいて飲んでしまい。
お店に泊まり、仮眠をとり、お家に帰り、
支度して、八王子へ向かいましたが。。。


満員電車も久しぶり過ぎて、ビビる!!
だって、隣のお嬢さんなんて、鏡も
見ないでファンデーションからメイク
してるのよ。。。ムラにならんのか?
凄い技だね!!しかし、座れなかった
場合はさぁ、すっぴんで行くのだろうか?


それから、わたしの前に立ったなかなかの
美女の股間のファスナーがパックリで
「ファスナーを上げろ!」と全身全霊で
念を送ってみたりして。(すぐに上げて
くれて、ほっとしたよ〜!!笑)
そんなこんなで、ほぼ眠れずに八王子に
到着したのでした。げんなり。。。


しかし。。。毎日、電車で通勤してる方は 
本当に偉いと思いました!!心から!!





はい!そして、観音様の絵、完成!!
今日は集中して、頑張りました〜♬
なかなか、よく出来たと思います♡
(途中で飽きたので、マノ先生にほぼ
ぶん投げてやってもらった。笑)



そして、牛すじカレーランチをいただき
ましたよ〜ん♬人の作ってくれる食事は
ありがたいし、美味しいですね〜♡
マノさん、お世話になりました♡
(ご興味ある方はフェアリーガーデンへ
どうぞ!お絵描き教室などやってます!)


その後、三鷹台に移動して、久しぶりの
ボディトークを受けて、なんだかすごく
スケールのでかい話をされまして。。。
お目々パチクリしちまったけど、概ね
納得したので、これからしっかり自分に
落とし込みをしようと思います!!


帰りの電車で何故か?中野で降りたくなり
ぷらぷら散歩して、ラーメンを食べました。


メンマトッピング失敗。。。
いらないヤツだったわ。塩分過多。(笑)


中野って、ごちゃっと立ち飲み屋があって
楽しい街なんだな〜♬いつもなら、地元の
行きつけの店に行くところだけど。。。
たまには、違うことしてみるのもいい
ものですね〜♬


しかし。。。今日はくたびれ果てました。
帰ったら、お風呂にゆっくり入って、
久しぶりに早寝しようっと。


皆さまも、楽しい夜を〜♡