ブログに関しては、「アメブロ」が僕のやりたい事に特化していると感じてブログを始めました。


僕のやりたい事とは、簡単にまとめると以下の3つです。


① アメブロの特性でもある、「初めましての人達」との交流のしやすさを活かし、少しでも共感が持てるお役立ち情報をお伝えしていく。


提供出来る権利を紹介して、「アフィリエイターの扱う新たな手段の1つ」を1人でも多くの方と共有していく。


僕自身がアフィリエイトど素人なので、同じように創意工夫されている仲間を見つけ情報交換をする。(又は稼いでいる先輩アフィリエイターにも力を貸して頂く)


僕自身のアフィリエイトの総合スキルレベルは現在1か2くらいの素人で、その中でも特にデザインに関しては自信が全く無いため、それを補えるような情報の中身や文章を出来るだけ簡潔にまとめる事を意識します。


ところでの僕のアフィリエイト商材はたったの1つです


僕のホームページに「奇抜なアフィリエイト という内容で紹介しています。


こちらのアフィリエイト商材はアフィリエイトの報酬が高く、継続性があり、時流に応じた需要がある情報なので、扱う商材としては収益を得る可能性が高いと思います。


僕はアフィリエイト組織を管理する立場にいますので、自分の出来る限りの範囲で精一杯サポートをしていきます。


この情報を通じて新たなアフィリエイト仲間を募っていけたら嬉しいです。



↓予告画像↓


奇抜なアフィリエイトを紹介するブログ-chrt

上記のようにアフィリエイト経験者又はこれから副業で稼いでいく方提供出来る情報だけではなく、アフィリエイト以外でも稼げる情報交換をしていきたいと思います。