Hello December ʕʘ‿ʘʔリラックスする時間を! | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

⭐︎
Hello December ʕʘ‿ʘʔ


本当に本当に12月ですか?と
つい最近まで暑かったのにーと
言う意識しかありません(・・;)

時間の早さにはいつも驚かされますが
時間は止まってくれませんね。

忙しすぎる12月でしょうが。。。

リラックスする時間や自分を労い
ぼーとする時間を忘れずに
その時間が自分をケアしています。

私はベットに入って多分30分位
感謝する時間を作ってます。

まず宇宙のエネルギーや
地球のエネルギーに!ご先祖へに!
自分の動く健康な身体に!
いつも頑張ってくれてる息子に!
天国盧母上に!そして家族や友人
感謝の対象はなんでよくって

一日の終わりを感謝という
なんか温かい感情で眠りたいなって
これをやると自分がいかに
恵まれているかを気づけて
幸せな気持ちで眠れるんです。

是非試してみてね!

12月も楽しみましょう!

ご近所の欅と太陽のコラボが綺麗でした💛




※年内の脳のお掃除しませんか?

\ Attention Please / 
整える&デトックスが重要性!
ついあーでもないこーでも
ないと思考で考えてしまう方へ
全てをクリアにリセット!
整えることから始めませんか?

\一度しか無い人生/
心・脳・身体を整えて
楽に生きていきませんか?
-----------------------------
心と脳と身体のトータルケア!
マインドレスネスは卒業!!
(自動で思考してしまうこと)
健全に健やかを目指そう!
-----------------------------
◇アクセスバース施術
◇アクセスエナジック
  フェイスリフト施術
◇アクセス視力強制施術
◇マインドブロック解除
◇脳内を整えて心を軽やか! 
◇脳内を常にクリーンしておく
◇頭の中はいつもごちゎごちゃ
◇潜在意識に働きかけ瞑想状態
◇エネルギーの流れが安定する
◇全身がオフモードにリラックス
※定期的に受けることで
  日々の生活が快適な人生へ
-------------------------
◇リモートカウンセリング
◇人生相談/LIFEカウンセリング
人生相談/人間関係/恋愛相談/
夫婦関係/子育て/個人のお悩み
など的確に誠意を込めて

\免疫を高める重要性/
凄い物と出逢いわくわく中!
まだ日本ではほぼ知られて
いません!
日本未発売の最高峰の
サプリメント!
細胞から若返りたい方へ😆
Instagramみてね!↓↓した

SNSより直DMもOKです!