〜夏が終わる久しぶり過ぎるブログ〜色々あったけど宇宙にお任せして生きてます(笑) | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

とってもとってもお久しぶりのブログです!

 

2月以来って?私何してたん?

自分に突っ込む笑

 

ほい!

元気に色々と探求をしておりました!

いやー日々のアレコレで夏も終わりなんて悲しいすぎますね。

それより今年の暑さどーにもこーにも

汗まみれ!地球🌏が何か訴えているのでしょう。

 

さてさて近況報告

と言うか私のブログを長年見てくれていた人は

きっとこの地球に数人であろうと思いますが

(笑)

 

近況報告というかここ所こんな感じでした。

 

1)SNSはほぼインスタ

プライベート用

@naturallover_chinami

遊びすぎです(笑)

仕事用

@awakeningwave_iiiearthchinami

 

最近時々TikTok

@wakuwaku173

 

 

たまーにYOTUBEチャンネル登録ふえまてん!

チャンネル登録お待ちしてます🎶

爆笑

ち波んわくわくWAVE

 

 

2)去年からほぼ月一で日本中を旅行してました

(北海道、神戸、金沢、静岡、神奈川、茨城、群馬、福島)

って日本中は大袈裟か!笑

来月は鹿児島、再来月はまた神戸へ

 

3)実はゴルフを始めたんですよーーーー

老後まで楽しめると思ってね!

これがまたさーメチャクチャ下手なのに

太平洋クラブの会員権を持つ知り合いに強制連行されますが

まぁ下手っぴなりに楽しみつつ

2回ほワンオンしてパー3で✋をとったどー!

まぁマグレなんですけどね

(笑)

マグレの奇跡の記念写真!

image

image

夏の空が美しくて眩しい🩵

 

4)相変わらず脳リラクゼーションはやってますよ!

私は今ノーストレスなので自分はあまり受けていませんが

明日久しぶりのやり合いっこをします!

ストレスなくても脳を整える大切さは

必要なので瞑想はしていますね!

アクセスバースHP

人生相談もやってます!

お気軽にDM等でメッセージ下さい!

 

 

5)実は、細胞レベルに特化した🇺🇸発祥の

若返りサプリメントと事業をスタートしました!

奇跡的な出逢いがありまして!

ほら、色々あったこの3年!あ、4年目か?

脳も勿論大切ですが。

やっぱり免疫力あげる、解毒は必須

※特にワ⚫️⚫️ン接種した方は特にね

これから色んな事が明るみになり

解毒がもっと注目されて行きますよ!

ご縁あって出会ったこの🇺🇸の会社はまだ日本では

手に入りませんのでインスタ見て興味ある方連絡ください。

(今後数年で拡大していく会社です)

なんせ成分が凄すぎてもう他の

わけのわからんサプリは飲めません。

細胞まで届き徹底研究されいますから!

注射や点滴を超えるNO1の吸収率サプリ!

あっ!あと添加物も気をつけて!

またおいおいゆっくり書いて行きますが

詳しく色々とインスタに投稿しています!

 

iii_earth_chinamiii

 

登録ご購入はこちらです!

※その前にご連絡くださいね!

 

https://iiichinami.iii.earth/ja

 

 

 

6)そういえばこのブログもかれこれ15年位存在してて

始めた当時は息子は10歳位だったかな?

(🇺🇸で離婚してすぐ始めたから)

日本帰国して早7年目(遠距離親子も早7年目)

そんな息子も大人になって先日25歳になったのだから

おったまげますねーーーー

(笑)

歳とるわけだーね(^_^;)

 

7)結局たどり着いたのはここ数年はやっぱり

宇宙の法則なんです

 

だって楽しいしワクワクするもんね!

 

とまぁそんなこんなですが

流れのままに逆らわず

宇宙にお任せして生きてます🩵

 

わーーー久しぶりに書きました!

今はスッカリ動画が支流だけど

やっぱり書くのも楽しいなー

(笑)

 

お気軽になんでもいいのでお問合せ下さいね!