久しぶりのアーシング!太陽光と海で遊んできた!同じ空の下 | awakeningwave _chinami

awakeningwave _chinami

脳LIFE脳RELAX

人間にとって絶対必要なこと
空気・水・RELAXする時間

先日、お友達と
久しぶりに海へ行きました!

やっぱり海が大好き💙

青い空
青い海
キラキラの太陽☀️

きらきら自然とたわむれ
アーシングしてデトックス!

海の向こう側、遠い遠い海の向こうに
会いたい息子がいる。

もう3年も会えてない😭
時々切なくなります。

でも海を見ながら、こんな情勢で
Americaの物価は恐ろいことになっている💦
なのに本当に頑張ってくれている息子くん

同じ空の下にいるから良しとする💙

オカンも頑張りながら
元気に楽しんでるよ😆

今回の動画は今後の活動も含めて

真面目な話もしています!

でも半分以上はおちゃらけていて
 
面白い動画なので是非是非見てください!😂

【マーティン&ち波ん】
Sort Trip!!!  IN 千葉勝浦Malibu Point

https://youtu.be/xCxbYYMECjs


2/1-3/31まで毎日ショート動画を

配信していましたが今日で終わりにします。


またシェアしたい事など短い動画を

配信して行く感じになると思いますので

よろしくお願い致します。


今日のショート動画


https://youtube.com/shorts/3-h_AqiEe5Q?feature=share


⭐︎⭐︎⭐︎

脳内断捨離アクセスバーズ

カウンセリング等お気軽お問合せくださいね!


↓↓↓


インスタのDMからも🆗🙆‍♀️


naturalbrainsalon_chinami lit.link(リットリンク)脳の奥底をまでリラックスへと導く/ストレスフリーナビゲーター/Chinami、心を健全に!「脳内メンテナンスの時代へ」、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link