物心ついた小学生の時に、強く感じていたこと。

 

 


姉ふたりも

同じクラスの女子も
「みーーーんな、肌が白くて可愛い」

 

 


"なぜ、私だけブスなの?"

 

 

 

このトラウマから
私の大人への道は決まっていた。

 

 

究極の女性の美を求めて、
中学生から少ないお小遣いを握りしめて、
近くのセブンイレブンへ行って、
ドキドキしながら
雑誌nonnoを買いに行きました!

 

 


高校を卒業して、
電器メーカーへ就職、
独立してダイエットサロン開業!

 


美に対する思いは
続いていました。
ダイエットサロンは大成功!

 

 

 

 

外見の美は、
沢山学んでやってみた!


次のステップは、
内面の美。

 

 

 

 

少し前に、大きな気づきをくださった方がいました。


ーーーーーーーーー

 

苦手という思い=う◯こ。
どんなに苦手なことを乗り越えようと思っても、
う◯こを握った状態で
変わりたい!って言っても
変われるわけないよね。

 

ーーーーーーーーー


あー、わたし小学生から、
う◯こを握って、
変わりたい!って、
思ってた!

 

これに、気づいてから
苦手を手放すことにしました!

そう、う◯こを手放すこと。


過去に沢山の女性仲間を
私は傷つけてきた、
経験がありました。
女性からは、嫌われている。
そんな、う◯こを握っていた。


よし!
手放してみよう!!!

 

 

 

札幌で女子会開催します!

 

 

 

 

 

 

伝えたい想いを形にして 

   より多くの人に知ってもらい 

          社会を輝かせる!

 

PR実績

 ◉新聞取材&掲載                                  

・北海道新聞・朝日新聞・毎日新聞・札幌経済新聞 ・秋田                

◉ウェブニュース                                 

・Yahooニュース ・札幌経済新聞                          

◉テレビ取材&放送                                 

・UHB ・HTB  ・秋田 ・大阪                                  

◉ラジオ局                                    

・FMノースウェーブ                                         


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

〜30分のPR無料相談〜

わたしがPRをやるとしたら、

どんな情報をどこに届ければいいの?

 

◉プレスリリース代行
メディアに取材してもらうための、サポートメニューになります。
①プレスリリース作成 ②メディアへ電話 ③ウェブニュースへ情報提供

⭐︎無料の30分相談を受けていただき、
実際にプレスリリース作成をスタートするか決めていただきます。