【アフタヌーンティーとは 無縁だったわたしがお茶会をする理由❣️】 | 心も体もゆるめたら人生逆転♡全方位幸せ体質な生き方♡

心も体もゆるめたら人生逆転♡全方位幸せ体質な生き方♡

元保健室の先生→未経験でITへ転職/アプリ婚♡甘やかされずっと好きが続くパートナーシップ構築中♡/安心と癒しの場で弱音やモヤモヤを吐き出して、次へ進みやすくなる♡Saoriの保健室セッション提供中/仕事恋愛お金の不安が減り、全方位幸せ体質を目指すライフスタイル♡

突然ですが、
ホテルラウンジのアフタヌーンティーって
行ったことありますか🫖?


わたしですね、実は30歳過ぎるまで
アフタヌーンティーというものに
行ったことがなく🙈

全く興味がわかず行きたいとも
思ったことありませんでした🙄

 
巷にはお茶会とやらをして
映える写真を撮ってSNSにあげる
女子がいることはチラリと
情報として知ってはいたけど、

わたしとは別の世界だし〜🦦
キラキラ女子とか無縁だし〜🦦
別に見てもらいたいSNSもないし〜🦦

って感じで
その情報を華麗に
スルーしてたんですよね😂



そんなわたしがなぜ
アフタヌーンティーに
行くようになったのか…👀?
 
 
----------------------

当時は見た目や恋愛面でも
自分に自信がなく、

全くアフタヌーンティーをする
キラキラ女子なんて縁遠い🙄

いいなーと思ったこともなかったし
興味すら湧かなかった🙄

 


本邦初公開、垢抜けてない昔のわたし笑




そんなわたしでしたが、
パートナーシップを学ぶ講座を
受講したのがきっかけで

起業している人たちとも
つながるようになり、

お茶会を開催してる人たちに出会い、

右手前の緑の服がわたしw まだ顔隠してるw




自分も色々なドキドキを
乗り越えて行ってみたら…
 
 

なんか、思ってたのとは違う
想像以上の価値が
得られたんですよね😳✨
 
 

丁寧な接客やホスピタリティ💓

ゆっくりと流れる時間⏳

きれいな食器🍴✨

繊細に作られたお食事とお菓子🧁

気分や好みで選べるお茶たち🫖

 
 

眼に入る情景が美しくて✨

喧騒とは離れて耳も落ち着いて🫧

美味しさをたくさん味わって🍽️

優雅で心地よい空間を全身で感じて💓

 
 


"自分を大切に扱えている感じ"

 


これを存分に味わえる
ひとつの方法が
アフタヌーンティーなんだな😳
と知ったのです😳💓
 


これはリッツカールトンにて🥹

ご一緒した方がサプライズで誕生日お祝いしてくれた🥹💓🙏

 
----------------------
 

自分のことを大切に扱う💓
 
感情面でも身体面でも
自分を大切に扱ってあげる💓

 

これが自己受容の器の大きさに
繋がっているなと
自分の体験をもって
最近ますます思うのですが🥹
 
 

"大切に扱う"には
 

ホテルスパだったり✨
キレイな下着を身につけるだったり✨
美味しいもの食べるだったり✨
旅行に行くだったり✨
自分の心と向き合うノートだったり✨

 
色々な選択肢があって、

そのうちの一つに

ラグジュアリーホテルで
丁寧な接客をうけて
上質な空間で美味しい
アフタヌーンティーをいただく

もあるのだなと🥹💖



これは行ってみないと
体験してみないと
分からなかったな〜と
思います🫣

 


 
人がアフタヌーンティーを
するのには
ただ「キラキラしてたい」
それを「見てもらいたい」
以外の理由もあるんだなと
体験してみて分かったのです😳✨

 
 
で、自分を大切に扱う経験が
 

もっと心地よい働き方にしたい
もっとお金や豊かさに恵まれたい
彼・旦那さんから大切にされたい

 

などなどを

"自分に許可していく"

これにつながる
ファーストステップではないかな
と思っています🥹❣️

 
 
 
というわけで…
 
 

仕事もお金もパートナーシップも!
全方位底上げして満たされて
幸せに生きたい💓💓💓
 

そんな、わたしと同じ想いを
お持ちの方😍❣️

五感が喜ぶ上質な空間
丁寧に扱われる経験と時間
一緒に過ごしませんか☺️💓⏳



 

教員→会社員に転職×個人ビジネス
と働き方を自分好みに🕊️
 
 
嫌われるのが怖くて
彼に合わせてモヤる拗らせ恋愛
アプリ婚でぬくぬく生活💓
 

公務員で将来安定なのに
お金の不安が消えない
安定職を手放しても
お金はあるし無くならないを体感
 
 
 
こんな経験をしてきた
わたしなので
・その時々に悩んだこと
・自分好みにしていく時に実践したこと
などをシェアさせていただくことで

 
あなたが
詰まっているポイントや
今すぐできる一歩目のヒントに
なるかもしれません🥰

 
 
お茶会は各1名ずつで
【限定2名さま】です😍🙏

日程:
①6/1(土) 14時〜
②6/7(金) 15時〜

価格:¥9,900
場所:都内ラグジュアリーホテル


対面で1対1、時間も2時間
料金はほぼほぼ飲食代なので、
正直zoomセッションより
だいぶお得かなと思ってます🤭💕


場所や日時など何かご相談などあれば

お気軽にLINEに「お茶会」と

メッセージくださいね🥰🫖🌿




仕事も恋愛も自分時間も

全方位底上げして楽しみたい

しなやか女子のためのお茶会


一緒に上質な空間で

全方位底上げのワンアクションの

作戦会議しましょう😍❣️



    

🌷Saoriの保健室🌷

アドバイスとかコンサルとかいらないから、
・誰かに話をただ聞いてもらいたい
・癒されたい
・ほっとしたい
・ちょっとひと息つきたい
そんな方へ☺️🌷

Saoriの保健室へ
お話しにきませんか🥰?

zoom60分の個別セッション
お申し込みはこちら




LINEで無料プレゼントを配布中💌🎁
受け取ってくださったらうれしいです☺️💓


    

LINEにご登録で無料プレゼント🎁

人生を変えてきた秘密

ぎゅっと詰め込みました❣️

--------------

わたしが人生の3つの不安から

抜け出した方法💫無料Book📕

--------------


<受け取り方法>
①LINEに登録✨
②リッチメニューの
"無料プレゼント"をタップ💓