爽やか! | ブライトのときどき営業日報。

爽やか!

こんにちは! 10月なのにニコニコ暑かったり太陽寒くかったり🥶

洋服選びに、困りますね。

さて、とある日曜日犬ポポちゃんと垂水健康公園にいきました。

久しぶりのお出かけです。ポポちゃん!!大はしゃぎ爆  笑爆  笑

クンクンハロウィンクンクン忙しい音譜音譜お天気も良くて、本当にリフレッシュできます。ここの公園は、走ってる人や、歩いてる人、わんこ連れも沢山来られてます。

ドッグランわんわんわんわんもあり、遊具もあり、広い公園でそれぞれ楽しんでいます。また景色も良いですね。

ポポちゃんも、全くこちらをみずに、あちこち見ては、歩いてます。ご機嫌ポポちゃんです。ニコニコニコニコ