ポポちゃん | ブライトのときどき営業日報。

ポポちゃん

こんにちは! 9月も、本日で最後です👋

朝晩は、涼しいですがニコニコ日中はまだまだ、暑いです。

さて、看板犬2号のポポちゃん犬カットして可愛いくなりました。

いつもの トリミングサロン号 douceさんです。

よそ行きのお顔でニコニコニコニコニコニコてへぺろおりこうさんでした!

ポポちゃんは、大変な食いしん坊です。床に何か、落とそうものならブー!!!!ダッシュでパトカーパトカーパトカー食べに来ます。

それが一番怖いです滝汗滝汗ナイロンや、チョコ  十分注意はしていますが、あガーンガーンガーンっという時もあるのです。えーんえーんえーん

看板犬1号と同じです爆  笑癒し犬  いやいやいや花火いやしい🐶ですね。甘えん坊で、寂しがりやで、小さいポポちゃんラブラブ今は

アイドル2番手なりましたが爆笑元気でびっくりマークいてね目お願い