少年時代 | ブライトのときどき営業日報。

少年時代

こんにちは!

今日で8月も最後ですね。 夏の終わり花火 

子供たちは明日から2月期が始まりますね。 

✍この時期いつも 少年時代🎶の歌を思い出します。 

夏が過ぎ風あざみ♪誰のあこがれにさまようカラオケ

歌詞が素敵ラブラブです。今の時期に、ピッタリラブです。

今年はTくん沢山 浮き輪浮き輪プール遊びができました。

ご機嫌です爆  笑爆  笑

管理人Cは、生まれが田舎の為、小学時代の夏休みは、 

川や学校のプール 自治体のプールで🏊泳ぐ毎日でした。イルカ

真っ黒でした。懐かしい飛び出すハートぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き〇〇年前のお話目笑笑