ハイビスカス | ブライトのときどき営業日報。

ハイビスカス

猛暑🌞お見舞い申し上げます。

毎日厳しい滝汗滝汗滝汗暑さですね。夏バテしないように

頑張っていきましようね!!

さて、この時期は大好きなハイビスカスを購入しています。ラブ

しかし今年は、なぜか葉っぱに元気がありません。

更には蕾が落ちてしまいました。

焦る!焦るですえーん

購入したお店に何度も問い合わせ、対処法をきき、丁寧にお世話しました。

日に何回も、外に出したり、入れたり😓暑すぎて弱っては、たいへんですからショボーンショボーン

すると音譜音譜やっと今朝、可愛い蕾が膨らんできました。

やったー🙌です。良かったです飛び出すハート笑い泣き

花が咲くまで油断せず 大切に育てていきます。