就労継続支援事業所「Ponole'a Niu」様 | brightのブログ

brightのブログ

ブライトは日々何かしらオモシロイことはないかと考えている人達の集まりです。

みなさん、こんにちわウインク

大阪市淀川区塚本3丁目にあるデザイン会社「ブライト」です!?

 

 

    

就労継続支援事業所B型「Ponole'a Niu」様

【大阪市西淀川区 2023.6】

 

 

以前ご依頼いただいたポノレア様から、2件目のご相談をいただきました音譜

昼間はハワイアンダイニング&カフェコーヒー、夜は居酒屋生ビールという、昼も夜もくつろげるお店です照れ

Niuさんは、こどもカフェ事業にも携わっており、お子様がお一人でも気軽にご利用できるこども食堂でもありますナイフとフォーク

 

 

上矢印壁一面にインクジェットクロスを施工していきます。

こちらの柄は、オーナー様のお気に入りのハワイハイビスカスのトライバル柄で、そちらを用いてオリジナルデザインさせていただきましたルンルン

 

 

上矢印完成図。

 

 

上矢印反対側の壁には、ハワイのビーチをイメージしたデザインのイラストを、インクジェットクロスに印刷し施工。

 

 

上矢印完成図。

壁一面にハワイのビーチが広がりました。

ヤシの木の木陰に日焼けキャンディが、ココナッツジューストロピカルカクテルを飲んでリゾートを満喫しています音譜

「この壁にハワイの景色を!」とのご要望をいただき、オリジナルでイラストを制作させていただきましたおねがい

 

 

上矢印サインカッティング。

誰が見ても分かりやすく、かつカワイイデザインにこだわりました上差し

 

 

上矢印外部の看板。

日焼けを思わせる小麦色の壁に、お店のロゴを施工しています。

お店の名前は「Ponole'a Niu/ポノレア・ニウ」

 

この子はBrightオリジナルのキャラクターで「キャンディ」うずまきキャンディという名前です。
以前、e-sportsの店舗でデビューした子です音譜

「ハワイアンダイニング」なのでこんがり日焼けし、顔にトライバル柄をつけていますウインク

名前は「ココ」ちゃんリボン

Niuのスタッフさんが名前を付けてくれましたハート

 

 

上矢印店内の様子。

 

店舗デザイン~家具までトータルで携わらせていただきましたニコニコ

2店舗目もご依頼いただきましてありがとうございましたおねがい

 

 

Ponole'a Niu

大阪市西淀川区千舟