大阪市ネーミングライツ「こうのとり」様 | brightのブログ

brightのブログ

ブライトは日々何かしらオモシロイことはないかと考えている人達の集まりです。

みなさん、こんにちわウインク

大阪市淀川区塚本3丁目にあるデザイン会社「ブライト」です!?

 
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
体調管理には気をつけたい今日この頃ですよねウインク
 
 

 

    

大阪市ネーミングライツ「こうのとり図書館」

【大阪市西淀川区 2023.6】

 
皆様、西淀川図書館の名前が変わったはご存じですかはてなマーク

ネーミングライツパートナーに、西淀川区の訪問介護事業所「株式会社こうのとり」さんが決まり、図書館の愛称が変わったのです音譜

 

ネーミングライツとは

「公共施設の名前を付与する命名権と、付帯する諸権利のこと」をいいます上差し

 

この度、愛称変更による看板デザインをご依頼いただきました照れ

 

上矢印西淀川区役所玄関前のエントランスです。

2列目にご注目ください!

「西淀川こうのとり図書館」にサインが変わっています!可愛いロゴマークもついてますブルー音符

サインはステンレス製。

 

上矢印職人さんが、一文字づつ施工していきます。

 

 

上矢印玄関扉横にある返却ボックスです。

こうのとりさんの柔らかく優しいイメージラブラブをそのままに、表現致しましたおねがい

 

 

上矢印図書館玄関扉の上の看板です。

印象がとても明るくなりましたキラキラ

老若男女、たくさんの方が利用される図書館なので、柔らかく優しいイメージで制作致しましたラブ

 

 

上矢印元からあったサインはそのままに、その上からパネルを施工していきますグッ

 

 

上矢印こちらは地下駐車場からの入り口部分です。

こちらも元もサインはそのままに、上からパネルを貼っていますウインク

 

 

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

こうのとり

大阪市西淀川区柏里