在宅介護サービス「こうのとり」様 | brightのブログ

brightのブログ

ブライトは日々何かしらオモシロイことはないかと考えている人達の集まりです。

みなさん、こんにちわウインク

大阪市淀川区塚本3丁目にあるデザイン会社「ブライト」です!?

 

今日の大阪の天気は曇りくもりです。

気温は高いですが、まだ過ごしやすい気がしますね長音記号2OK

 

 

    

在宅介護サービス「こうのとり株式会社」様

【大阪市 西淀川区 2020.12】

 

事務所リニューアル工事に伴い、こうのとり様のロゴリニューアルデザイン&取付をさせて頂きましたおねがい

 

上矢印玄関から入って、正面の壁にお取り付け致しましたキラキラ

皆さんお気づきでしょうかはてなマークはてなマーク

実はこのスポットライト、点灯するとハートの形になるんですイエローハート

粋な演出ですよね長音記号2ラブ

 

 

上矢印こちらがリニューアルデザインしました、こうのとり様のロゴでございます!

社名や社長様のお人柄を反映させて、ロゴをリニューアルデザインさせて頂きましたにっこり

黄金のこうのとりキラキラが、皆様に幸せと安らぎをお届けするプレゼントというイメージで、デザインさせて頂きました照れ

 

温かいお人柄のこうのとり社長にピッタリです照れ

 

この度はありがとうございましたビックリマーク

 

こうのとり

大阪市 西淀川区柏里2丁目7-28