こんにちはニコニコ

ずっと気になっていた

レトロな喫茶店へ行ってきましたコーヒー




オムライスがかなり有名なコチラのお店キラキラ
11時オープンなので、ランチの時間には
いつも行列が出来ていますアセアセ
この日は11時前に仕事が一段落したので、
やっとお邪魔出来ました爆笑スター
お店に着いた11時過ぎにも行列が…びっくり
一巡目はムリだったかぁ…と思ったら、
1、2組ずつの入店だったようで、
無事に入店出来ました照れ


メニューはこんな感じキラキラ









頼んだのはコチララブラブ
分かりにくいかと思いますが…
テーブルがとりあえず小さい笑い泣き
2人分の注文でテーブルがいっぱいにアセアセ
肘がぶつかってグラスを落とさないよう
ドキドキしてしまいました…笑

まずは…
オムレツサンド

人気no.1と書かれていたので笑
パンはトーストしてもらえるそうですが、
まずはノーマルバージョンでニコニコ

ふわふわのパンにバターのきいた、
ふわふわのしっとりオムレツラブ
お好みで塩をかけて食べるのですが、
思っていたよりずっと軽くてペロリもぐもぐ
ちょっと長くなるので続きますアセアセ
ごちそうさまでしたニコニコ




おまけ…というか雑談笑
先日、友達ファミリーとモーニングを
していたら、私の背中側の席に
ある芸能人の方がお友達(多分、一般の方)
と座られましたキラキラ私は見えなかったので
気付かなかったのですが、
友達ファミリーのママに小声で
教えてもらい、心の中でキャーお願い
となっていました笑
いつもは目の前を芸能人が通っても、私は
全く気付かず、旦那さんが後でこそっと
教えてくれるパターンしかないのですが、
(私が芸人さんに詳しくないので、言われても
分からないことも多いのですが笑い泣き)
この方を旦那さんは知らず… 
帰宅後に、撮った写真や動画を見ていると
キッズ達を撮影した動画でその方が
旦那さんのケータイにハッと気付き、
顔が写らないように体の向きを
変えられている様子が映っていましたアセアセ
旦那さんはその動画を見返して初めて
『もしかして、この人があの芸能人…??
と気付いたようで…ガーン
コソコソと『あの人が芸能人の~だよ爆笑
とか話すのがイヤだったので、
旦那さんに説明しなかったのですが、
こんなことになるなら、ちゃんと説明して
映さないように配慮してもらうべき
だったなぁ…と反省えーんプライベートで
来られているのに、申し訳ないことを
してしまいましたアセアセ
オチも特にない雑談をここまで
読んで下さった方、
ありがとうございますおやすみ