こんにちはニコニコ

先日久しぶりに秋葉原に出かけた際に
これまたお久しぶりの
つけ麺を食べてきました爆笑スター


ブログでも何度か登場している
麺屋武蔵ですが、店舗によって
メニューが異なるので、色んな店舗に
行きたくなるんですよね口笛
コチラの店舗に伺うのは何年ぶりかしら…
券売機もデジタルでお店の方に券を
渡さなくていいし、メニューも
変わっていてビックリびっくり
多分、これだったよね~と
昔食べていたメニューをチョイスてへぺろ

濃厚武仁つけ麺

トッピングにほうれん草…びっくり
やっぱり、色々変わっているみたい…キョロキョロ
でも、変わらないものもありました照れラブラブ

こちらのお店の特徴である『武仁肉』キラキラ
なんと100g超えのお肉の塊です照れ骨


濃厚なつけ汁は変わらず美味しい爆笑ラブラブ
久しぶりの秋葉原、色々変わっていて
面白かったです照れ

でも、旦那さんのPCの買い物中は
丸福珈琲店で一休みしたのでしたウインクスター

ごちそうさまでしたニコニコ


おまけラブラブ
ショー・ラ・ ノワール

サダハルアオキのショコラショーコーヒー
甘い飲み物が苦手でココアも普段飲まない
私ですが、コチラのショコラショーは
美味しく頂けましたチュー
また、寒くなったら飲みたいなぁ目がハート


 

 まさかの鍋スープが…びっくり