こんにちはニコニコ
いい天気が続くと嬉しくなりますね太陽
先日のスクランブルスクエアの記事の
続きになります栗




せっかくなので、他の店舗でもケーキを
購入してきました爆笑ラブラブ
三軒茶屋にあるプレジールさんが
立ち上げた新業態ブランドらしいですお願い






3×fromage

繊細な細工でシンプルですがキレイおねがいキラキラ



といっても…例のごとく、車移動で
崩してしまったんですが…えーん
コチラのケーキはスフレ、ムース、
クリームの3層からなるチーズケーキで
目でも舌でも楽しめますラブ
滑らかで爽やかなチーズで美味しい~照れ


フレッシュモンブラン


そう口笛
モンブランの食べ比べが
したかったのです爆笑乙女のトキメキ(笑)
購入出来るのはスクランブルスクエア
だけだそうですびっくりキラキラ




コチラのモンブランも変わった形ですねびっくり
これは何というか…もみの木クリスマスツリー??

それでは一口チュー
見た目通りのもったりクリームですが、
栗の風味をしっかり味わえて美味しい~ラブ
笑っちゃう程、粉砂糖もかかっていますが
中の生クリームは甘さ控えめなので
ペロッと食べれちゃいますチュー音符
土台はフランジパーヌで結構分厚いですが
しっとりしていてクリームとの相性も
良かったですラブ
これは、プレジールにも行ってみたいなお願い
ごちそうさまでしたニコニコ