ココロとカラダを整え、
幸せになる食を提供してくれる
自由ヶ丘のお店に行ってまいりましたナイフとフォーク

席を取ってレジでオーダーすると、
飲み物はセルフで料理は席まで
持ってきてくれます口笛
私はハーブティーをオーダー
したのですが、お湯も自分で入れる
スタイルで驚きましたびっくり
土曜の14時位でしたが、このお店の
看板メニュー、サラダのランチセットを
頼む方が多かったですサラダ
一階に行ったお友達もランチセットを
オーダーしていましたが、ものすごい
ボリュームびっくりでも、ぺろりと完食
していました(笑)写真を撮り忘れて
しまって残念…ショボーン
夜に飲み会の予定があったので、
家でサラダなどを食べてしまった私は
スイーツセットをオーダーウインク

ビューティーケア
せっかくなので、キレイになれそうな
こちらをオーダーチューイエローハーツ(笑)
マグカップもお店のロゴ入り音符
スイーツ用のフォーク、細長いキョロキョロルンルン
ウェットティッシュと比べてもこの通りびっくり

そして、ついにきましたラブ
チーズケーキイエローハート
グルテンフリーだそうで、
食べて飲んでの夜に備えます(笑)

チーズケーキに添えられているのは、
いちごやブルーベリーなどベリーソースぽってり苺
あっさりとしたチーズケーキに
甘いソースがよく合いますおねがい
欲を言えば、ソースのフルーツが
解凍された状態だと嬉しいかな(笑)
身体に良くて美味しいなんて、
 女性には嬉しいばかりですよねウインク
サラダも美味しそうだったので、次回は
サラダも食べてみたいですニコニコラブラブ

洋服や食器類も売っているお店に
併設されているカフェだったのですが、
可愛いお箸などもあったりで、
カフェ以外でも通っちゃいそうですウインク