いつも訪問してくださり
ありがとうございます🙇
実家暮らし、60代おひとり様ブライトです💕
会社を早期退職し、プレ年金生活
貯金を取り崩し生活です。
節約や株式投資をしつつ
日々の節約や家計管理に励んでいます![]()
![]()
※アメンバーに関して
身バレ防止の為、
アメブロ内で記事を書いている方、
その上で知り合いでないと判断した方のみ承認しております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
アメトピ掲載されました。149
昨日夜と本日、アメトピ2記事掲載されました。
今年149記事目の掲載です。
有難うございます![]()
![]()
![]()
日本製鉄から配当金
本日は日本製鉄から配当金が入金されていました。![]()
![]()
![]()
4200円
「鉄は国家なり」
その言葉に乗せられて、絶賛含み損です。
今なら「AIは国家なり」ですよね![]()
三谷産業申し込み
そして本日10時から、三谷産業の株主優待の申し込みが始まりました。
本当なら、クープ皿3枚セットが欲しかったけど
実家あるあるで食器棚は不要な食器でいっぱい。
前回までのお皿もまだ使えておらず、今回は娘に権利を上げました![]()
娘の希望は
第一希望 20.5cmプレート
第二希望 どんぶり2個セット
時間ぴったりにサイトに入り、無事に第一希望の商品をGETすることが出来ました。![]()
良かった良かった。
で、こういう時にどの商品が人気なのかを答え合わせしたくなりますよね。
お昼頃にサイトを覗いてみると、娘の為に申込んだお皿は在庫ありでした。
そして私が欲しかったクープ皿3枚セットが売り切れに。
何となく自分の趣味が間違ってなかったんだ~とちょっぴり嬉しくなりました🤣
さあ、頃合いをみて食器棚を整理して、来年こそはお洒落なお皿をGETしようと思います![]()






