いつも訪問してくださり
ありがとうございます🙇
実家暮らし、60代おひとり様ブライトです💕
会社を早期退職し、プレ年金生活
貯金を取り崩し生活です。
節約や株式投資をしつつ
日々の節約や家計管理に励んでいます![]()
![]()
※アメンバーに関して
身バレ防止の為、
アメブロ内で記事を書いている方、
その上で知り合いでないと判断した方のみ承認しております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
アメトピ掲載されました 147
本日もアメトピ掲載されました。
今年147記事目の掲載です。
有難うございます。![]()
![]()
![]()
三菱商事から隠れ優待
三菱商事から、配当金入金明細と隠れ優待が届きました。
「東洋文庫ミュージアム」の招待券です。(2名分)
昨年までは端株保有だったのですが、招待券を頂くことは出来ました。
とは言え、場所が東京なので行く機会はなく・・・
昨年分の優待も、そっくりそのまま残っていました。
関西在住だと無縁ですね。
機会があれば行ってみたいと思っています。


