いつも訪問してくださり
ありがとうございます🙇
アラカンおひとり様ブライトです💕
30代で離婚して2人の子供を育てました
子供たちも既に独立し結婚しています
現在は会社も退職し、プレ年金生活
貯金を取り崩し生活です。
節約や株式投資をしつつ
日々の節約や家計管理に励んでいます
観光タクシー貸し切りの日
帯広旅行3日目。
この日は昨日と打って変わって晴天。そして気温は17度。
一日観光タクシーを貸し切りました。
10時に予約して6時間でお値段40800円![]()
![]()
![]()
皆さんにたくさん賛同のコメント頂けて嬉しかったです😄
まずは、日本一広い牧場の「ナイタイテラス」へ。
約1時間くらい車を走らせて到着です。
ナイタイテラス
市内はあんなに晴天なのに山の上はまだ雲がだいぶ残っていて‥‥見晴らしが少々悪い
名物のアイスクリームを食べたり・・ブラブラしながら雲がはれるのをひたすら待っていました。
お土産物を物色したり・・・ひたすら晴れるのを待つ


1時間程粘って・・・ようやく景色が綺麗になって来ました


あと1時間後だったら本当に綺麗に晴れて見晴らし良くなったかと思うととても残念。
お天気ばかりは仕方ないですよね・・・
ここまで晴れたので良しとしよう。これが前日だと多分霧が掛かっていて何も見えてない。
そう思うと、昨日貸切タクシーの予約をしなくて良かったと思いました。
ナイタイテラスから降りてきて、十勝種畜牧場の「白樺並木へ」
やはり下に降りてきたら晴天です。
白樺並木に色づきがイマイチで・・・あんまり綺麗に思えなかったです
。


















