先日アメトピに掲載されたので、ランキングが8位になっていましたゲッソリゲッソリポーンポーンポーン

 

何度かアメトピに掲載されたことありましたが、今回のアクセス数がすごい。

 
こんな事二度とないので記念にスクショしましたグラサン
 
 
 
連休明けの本日の日経は+216.68
 
資産は19万円ほどのプラス
 
日銀総裁の会見で株価が下がると思っていて、先週MS&ADを売ってしまったのを後悔💦
 
どうしていつも読みが外れるのだろう。こう言うところギャンブラーの父に似てしまったのでしょうか?
 
とりあえず、買い戻しました泣き笑い
 
結局取得単価を上げただけの、馬鹿な行動でした。
 
そして、三井不動産も購入。
 

ただ、不動産銘柄結構いっぱい持っているので偏りすぎているかな・・・・・

 

 


 
 
 
そして、日本マクドナルドより優待券が届きました🍔ラブラブ
 
 
100株保有なので1冊です。
 
私は、グラコロ食べたいだけなので、2枚自分で使って残りは息子に上げたいと思います。
 
【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。

 

今日のおやつ

 

マネケンのワッフルですラブラブ

 

昔は100円以下で買えたのに高くなりましたね💦
 
スーパーの特売で108円だったのでまとめ買いしちゃいました。笑