今日の日経は-62.56円

 

ですが、持ち株では20万円ほどのマイナスでしたオエー笑い泣き

 

どんよりした週末になりそうだったのですが

 

嬉しい連絡が!!

 

 

 

平野紫耀さんのボシュロムのQUOカードが当選したらしいですクラッカークラッカークラッカー

 

娘が。笑

 

 

普段、塩対応の娘ですが、私が平野紫耀の事好きなの覚えていてくれたみたいです。

 

 

 

 

娘が当選した平野紫耀さんのQUOカードは500円ですが

 

 私が株主優待で頂いた、1000円のクオカードと交換になりました😁

 

ちなみに、〇ルカリでは、既に使用済み分として販売され

 

結構高い金額で取引されていました。ゲッソリポーン滝汗滝汗

 

イベントバナー