今日の日経平はプラスにいったりマイナスにいったりしてました。

 

最終的には終値は131円の、資産は9万円程溶けていました。

 

あ~含み益500万円から、どんどん遠ざかっていく笑い泣き

 

 

3月銘柄のカタログが我が家にも次々到着しました。

 

フルーツを中心に選ぶものの、思い通りに行かなかった事を先日書きました😥

 

もっと、たくさんの株主優待銘柄を持っていたら、そんなに気にせずに好きなものを頼めるんですけどね💦

エスリードの優待。今年も、ラフランスが載っていると思い込んでいて、他のカタログでラフランスを選ばなかった事を後悔😓

 

何にしようかといろいろ迷った挙句、いつも気になりながら申し込んだことがなかったフロランタンを選択しました。

 

 

 

 

これ、沖縄セルラーにも、載っていましたよね💦(沖縄セルラーは、10個入りでした)

 

 

またもや、たらればですが・・・・・

 

沖縄セルラーの優待は、娘に上げたんです・・・・(知多牛を選んだようです)

 

到着したかどうかもこちらが聞かないと連絡がこない有り様で(いつもの事ですが)

 

ちょっとイラっとしてしまいましたプンプン

 

 
 
 
 
 
いつも、こんな調子です。
 
届いたわ、ありがと~と何故すぐに言えないのかムキームキー
 
まあ、私の育て方が悪かったのでしょうね・・・・・ゲッソリえーん

 

 

こんなことなら、沖縄セルラーでフロランタンを選んで

 

エスリードは、息子にでもあげれば良かったかな~って思ってしまいました💦

 

後、選んでないのは、長瀬産業のカタログとAPホールディングス(食事券にしようか商品にしようか悩んでます)

 

冷蔵庫問題もあるし、しばらく悩むと思います泣き笑い

 

 

 

 

イベントバナー