今日の日経は、一時41,000円超え😱

 

が、その後失速でした-1.28円でした。

 

そんな中、楽天証券の含み益が一瞬だけ500万円を超えていました😱😱

 

つい、先月までは300~400万えんくらいをうろうろしていたのに、びっくり。

 

もちろん、含み益は幻なので、、今は500万円切っています。ショボーン

 

とりあえず、記念にスクショしました泣き笑い

 

 

昨日決算のアークス、持ち株の中で一番下げていました。

 

一時は5万ほどの含み益があったのに、だらだら下がってきていて、今日がとどめでした笑い泣き 

 

2000円程のリンゴと引き換えに5万円の含み益を失ったと思うと、ガッカリです悲しい

 

そう思うと、今8万円ほどの含み益のモロゾフ。

 

2000円のチョコレートを貰うべきか、利確すべきか毎日悩んでいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

イベントバナー