今日の日経は+47.98円
 
持ち株は10万円程増えていました。ニヤリ
 
 
 
オリックスより最後の優待(Aコース3年以上保有)が届きました。
 
株価もダブルバガーになりすでに売却済み。今まで、配当、優待、そして売却益まで頂き感謝です。お願い
 
最後の優待は、娘が、ずっとオオサンショウウオ欲しがっていたので、最後にプレゼントです。笑い泣き
 
 
エスリードより株主優待
 
ラフランスを頼もうと思っていたのに,載っていない笑い泣き笑い泣き
 
フロランタンにしようか、🍑にしようか思案中あせる
 
そして、エーピーホールディングスより 300株保有です。
 
昨年は毛蟹やホッケが入っていたのに、ズワイガニに変更されていた。物価高の影響憎し悲しい
 
売りたいけど、含み損過ぎて売れない悲しい
 
最後は三菱重工より隠れ優待です(10株保有)
 
株主通信の裏面に記載されているだけなので、知らなければ捨ててしまいそうだった。
 
と言っても、東京に行かなければ使えないんだけども・・・・
これで、3月優待案内ほぼ到着しました。
 
後は、キルフェボン銘柄のソフィアHDのみです。
 
楽しみが少なくなりますね

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。