3月銘柄のカタログがどんどん届いています。

 

残すは、オリックスと、エスリード

 

共に、会社のHPには優待内容がすでにアップされていました。

 

オリックス(長期優待)

orix.co.jp/grp/pdf/company/ir/individual/investment/furusato_2024_a.pdf

 

エスリード

eslead.co.jp/pdf/catalogue.pdf

 

カタログギフトは旬のフルーツを選ぶことが多く、どんどん届く優待から選んでいきました。

 

9月銘柄のエクセディでは、既に桃を申し込み🍑8月到着予定

 

12月のヒューリックでは、みかん🍊12月到着予定

 

2月銘柄のアークスでは、りんご🍎12月到着予定

 

3月銘柄のTSテックでは幸水梨🍐8月到着予定

 

3月銘柄のNECキャピタルソリューションで北海道メロン🍈7~8月到着予定

 

そして、もうすぐ届くであろうエスリードでは、ラフランスを選択する予定でした。

 

が・・・今年のカタログには,載ってない泣き笑い泣き笑い

 

オーマイガー!

 

ミスってしまいました。ショボーン

 

NECキャピタルソリューションで、ラフランスを選んで、エスリードでメロンを選べばよかった

 

時すでに遅し、メロンは来週到着予定です。

 

カタログギフトは申し込み防止の為に到着するとすぐに申し込みしています。

 

 

他のカタログとのバランスを見ながら選ばないといけませんね。笑い泣き笑い泣き

 

私でさえ、こんな感じなのにたくさん優待ある方はどうやって管理されてるんでしょうね。💦

 

 

 

 

 

 

イベントバナー