今日で、6月も終わりなので、記録として資産を確認してみました。

 

今月も先月より若干増えてました。少しでも増えていて、嬉しい爆  笑

 

合計 27,338,075円  飛び出すハート      

 

 

5月の末時点では

 
合計 26,522,560円
 

 

差額 815,515円 増加していました飛び出すハート飛び出すハート

 

入金した金額は、失業保険の10万円と6月に入ってきた配当金 128、262円のみ。

 

なので、実質は 587,253円の証券口座での含み益が増えていたことになります。

 

無職の私は、ボーナスないので、実質この株の含み益がボーナスですコインたち


働いていたとしても前職はボーナスは20万円もなかったので、

 

社畜していたころより無職で株式投資している今が資産増えている滝汗滝汗滝汗

 

本当に有難いですお願い

 

 

そして先日、京都に行った際に 加賀屋でランチをしてきました。

 

京都駅の伊勢丹に入っています。
 
 
 
 

 
郷土料理の治部煮
 
この抹茶プリン濃厚でめっちゃ美味合格合格

 
三越伊勢丹の優待で10%引きです。
 
 
 
次に使えるドリンク券も頂きました。
 
 
 
 

能登の震災で、旅館の方はまだまだ営業もままならないような状態ですが

 

お客様もたくさん入っていて安心しました。

 

7月には、大阪に開業するKITTE大阪にも入るみたいなので、楽しみです。ラブラブ

 

 

 

 

アラビアのカップが安くなっていたので、ポチってしまいました。音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー