6月の権利落ち酷かったです。滝汗

 

飛びついたデュエルタップ、優待配当以上の下落。😭😭

 

長期優待あるので、気長に持つしかない感じですね。💦

 

逆に、権利落ちで暴落したら買い増しを検討していた銘柄に限って落ちてこないという。

 

なんとまあ、不思議ですよね。株式市場って。笑

 

 

本日届いた優待は

 

共英製鋼よりクオカード。絶賛含み損笑い泣き

 

 

 

 

 

ジオリーブグループからもクオカード。こちらも大幅に含み損。

 

 

 

 

 

配当金は

2024/06/27     エア・ウォーター
4088
    100株     2,710円  

 

 

 

いつの間にか6月度も終わりですね。←毎月思う

 

無職だと、曜日感覚はあるけど日にちの感覚が曖昧💦

 

昨日、歯医者の予約があったので、もう26日だと気付きました。あせる

 

 

1年間、ほったらかしにしていたので、注意されました。ショボーン

 

「虫歯は無いにしろ、年齢的に歯周病もあるし、3か月ごとにお掃除に来てください」

 

虫歯になったら、もっと治療費かかるので、次回はちゃんと行こうと思います。悲しい

 

定期健診、お掃除等で3,780円

 

痛い出費でした。笑い泣き笑い泣き

 

 

と言うことで、6月の無職アラカンの家計簿を締めてみました。

 

5/24~6/24分です。

 

まずは収入

 

失業保険 167,748円 6/11振込

 

 

そして、支出

 

母へ   2,5000円 食費(夜のみ)+光熱費

携帯   7,676円 サブスク代も見直さないといけない💦

食費  10,000円 ←スーパーのカードへの入金

その他食品 12,507円 ←ベースフードやルピシア福袋、ネスプレッソカプセル等

ランチ代 3,267円 ←ランチ

日用品 4,443円 洗剤まとめ買い等

趣味園芸 593円← 薬剤

通信費  840円 ← 宅急便

衣服 17,872円 ←洋服、パジャマ、下着等

美容院 9,614円

医療費 2,350円 ←今回は心療内科のみ

交通費 2,990円 ←ハローワーク、病院通院

国民年金保険 33,445円

合計130,597円コインたち

 

今月の大きな出費は、国民健康保険が大きかった~💦

 

そして、バーゲン時にパジャマや下着等をまとめて買ったり、夏の飲料(ルピシア・ネスプレッソ)
笑い泣き

 

おひとり様で何でそんなに出費があるの??って家族に言われたりするけど。笑

 

毎月、医療費、携帯、保険代や美容代、その他にも何やかんや大きな出費があるので、なかなか予算内には納められないです。笑い泣き笑い泣き

 

残ったお金は、証券口座に入れて運用していますニヤニヤ