今日は6月権利月日でしたね。

 

取得した優待銘柄(配当のみも含む)は

JT

ヒューリック

ポーラオルビス

ニチリン

日本マクドナルド

フジオフードシステム本社

デュアルタップ

 

上記銘柄(少ない)でした泣き笑い

 

今まで、魚やお米等食品を多く優待取ってきましたが・・・・

 

最近、優待株の見直しをしています。💦

 

 

ほとんどの方は、食費や生活費の足しになる優待を取るのでしょうが、

 

両親と同居の私は、食費を毎月入れていて・・

 

最初は、少しでも足しに・・・とお米や魚等いろんな優待を取得して母に進呈していました。

 

でも、到着したお米や食品を進呈しても、そんなに嬉しそうでもなく、泣き笑い

 

美味しくなかったら文句を言われる有様笑い泣き笑い泣き

 

なので、最近は自分で使える飲食店の食券やQUOカード、化粧品、息子や娘の為の優待

 

食品では主に果物やお菓子デザートが載っているカタログ等を集めています。音譜音譜

 

 

 

今日の配当金

 

2024/06/26     岡谷電機
6926
    500株     1,594円  
2024/06/26     南 陽
7417
    100株     6,853円  
2024/06/26     寿スピリッツ
2222
    100株     2,800円  
2024/06/26     ジオリーブグループ
3157
    100株     1,900円  

合計13,147円

 

もう売却した株も、チラホラ・・・ありますねあせる

 

配当入ってきて気付くという💦

 

 

こちら先日購入して、美味しかった千疋屋のお菓子です。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー