2014年も既に半分終了

 

今年の新NISAで積立の投資信託を始めたのですが、その成績を改めて確認すると・・・・・

 

日本株の投資信託が酷い・・・・・

 

 

 
今日はたまたまプラスですが、日によってはマイナスの時もあります・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
やはり、オルカンやS&p500、NASDAQは10%超えていますねニヤリ
 
 

 
 

 

この結果を見て・・・・

 

あ~ 結局はS&P500 NASDAQだったのか~あせるあせる滝汗

 

分散させすぎて大失敗です。泣き笑い

 

 

積み立てを途中で金額変更したりするのはあまりお勧めされていませんが、

 

積立銘柄と金額を見直さないといけないな~って思っています。💦

 

失敗を認めるのも大事なことですよね。笑

 

 

 

そして、今日のおやつは、紫野和久傳の西湖です。

 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

三浦春馬くんの大好物。現場に差し入れするほどだったとか・・・

 

ずっと食べたいと思ってました。

 

初めて食することが出来ました。

 

笹の香りがほんのりとし、プルッとした食感で、ほんのり和三盆の甘さ。

 

上品なお味でとても美味しかったです😋🍴💕

 

これからの季節にぴったりですね。

 

そういえば、キンキーブーツ再々々演が来年決まったようですね。

 

おめでとうございます。

 

春馬君の後輩、甲斐翔真君がローラを演じるようです。

 

 

 

久しぶりに,YOUTUBE 見て過ごしました。