今日の日経は+62円

 

沖縄セルラーと稲畑産業が頑張ってくれていたので、9万円ほど資産が増えていました。ニコニコ

 

が、とうとうサムティが含み損生活に突入泣き笑い

 

現在300株。600株まで増やしたいけども、MS&ADやソフィアホールディングのナンピンに資金を

 

取られていて、買い増しできなくて・・・ぼーと株価をながめていました。オエー

 

 

先日、三谷産業より優待案内が到着していました。

 

 

本日の10時からスタート、他の方の申し込み報告を見てあわててサイトへ。

 

某銘柄は、オープンしてもサイトに繋がらず、繋がったときには欲しい物が完売なんて事が度々あったので、焦ってしまいました😱

 

三谷産業のサイトはサクサク繋がり、どの商品も在庫はあり安心しました💦

 

 

 選択したのは、こちらの16cm丸皿

 

 

 
 
 本当はこちらのお皿の方がデザイン好きでしたが、サイズ小さすぎたので諦めました😔
 

 

到着しても、しばらく使うことはないかと思いますが、いつか日の目を見る事があることを

 

期待して、毎年の優待を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

イベントバナー