最近買う株買う株全部裏目に出ています。あせる

 

オカムラ食品工業、優待分の利益を確保して売却するもその後日々上がり続ける・・・あんぐり

 

MS&AD、買ったとたん含み損、昨日ナンピンするも、含み損は広がる悲しい

 

ソフィアホールディング、とうとう買値を下回ったから、ナンピンするも今日も爆下げ。笑

 

そして、今日はアイスコを売却。ハーゲンダッツ以上の含み益を貰いましたが、どうなるでしょう。泣き笑い

 

 

 

 

9月の権利日までに、下がったらもう一度買いなおすかも。

 
 
 
そして、今日は三谷産業より優待案内が到着しました。ニコニコ
 
ニッコーのお皿がいただけます。
 
 
300株保有の為、5000円相当のお皿
 
どれにしようか悩むところ・・・・
現在400株。春までに500株に増やしたい。ニコニコ
 
 
実家暮らしで、料理は母担当の為、お皿はほとんどヤマザキ春のパン祭りのお皿を使っています。あせる
 
おしゃれや映えよりも、軽い・割れないなどの使いやすさ重視です。
 
でも、映えないので美味しそうに見えませんよね・・・・ぶー
 
私が嫁入りの時に買いそろえ、離婚した時に持ち帰っていたブランドのお皿は
 
全て押し入れに入れっぱなしだったので3年程前に、ほとんど処分しました。
 
残っているのは、ウエッジウッドのワイルドストロベリーのティーセットのみ。悲しい
 
自分一人だけの生活になったら、断捨離を含めて今家にある古臭いお皿を処分し、自分の気に入った食器で生活したい
 
 
 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。