今日は、母の病院の付き添い。

 

朝から出かけていたので、日中は株価は見れず。

 

帰宅すると、日経は+94円

 

資産は10万円ほどふえていましたニコニコ

 

病院の帰りに梅田でお昼を兼ねてお買い物

 

普段は、阪急、阪神百貨店をよく利用するけど

 

今回は,Jフロントリテイリングの優待が届いていたので大丸でウインク

 

HIROコーヒーでランチ

 

オーガニックアイスコーヒー

 

 
サーモンのサンドイッチ

 

 

 めっちゃ美味しかったです😋🍴💕

 

 

 

 

 

婦人服売り場で母は服を購入。

 

たまたま、オンワードの店舗で、6/30までの店舗限定のポイントが3000円あったので、併用

 

9900円の商品が10%引きで、更に3000ポイント使って5910円でお買い物出来ました。

 

 

 

浮いたお金で、ヴィタメールで🍰を購入して帰ってきました。

 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

特に大きな買い物をしないので、割引される金額も少額ですが、ちりつもです💦

 

 

 

今日入っていた配当金は

2024/06/14     アジュバンホールディング
4929
          957円  
2024/06/14     沖縄セルラー電話
9436
          6,000円  

 

合計6,957円 でした飛び出すハート

 

【私が書いている個別銘柄に関して】

単に自分のための備忘録です。 

決して推奨はしてはおりません。 

投資は自己判断・自己責任でお願いします。